387420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

12/26,27浜名湖

午後2時頃家を出て、あてもなく走り出した。
豊橋・・・浜名湖・・・そのまま浜松の親戚の家に遊びに行った。
食事をして、さぁ帰ろうとセルを回すと・・・。
カリカリカリ・・・変な音が・・・。
だんだんライトの明かりが弱くなり・・・。
とうとうセルも。。。
結局今夜は親戚の家に泊まっていくことになった。
・・・・・・・・・・・・・・・・><;

               ジェベ5

翌日、なんとか帰ってこれた。
しかし浜松はしんどいな・・・思ったより遠い。><;
距離はたいしたことないけど、国道1号をずぅ~とまっすぐだから退屈で長く感じる。
以後気をつけよう。(゚_゚i)タラー・・・
しかし年末に予期せぬ出費はつらい><;
バッテリー1万円・・・。

夕日の浜名湖弁天島とポンコツDJEBEL200・・・。
なかなかのものだ。。。
弁天島

浜松からの帰り、岡崎を過ぎたあたりで道路の真ん中にバイクが・・・!!事故だ!!
ふと歩道を見ると、30前後の女の人が座り込んでいるではないか。
ライダーはいつ何時も助け合わねばならない!(鉄則)
かけよって大丈夫ですか?と声をかけると、大丈夫ではなさそうだった・・・。
左肩と左足を押さえていた。様子からしてたぶん折れてるだろう。
とにかく道路の真ん中に倒れているバイクをなんとかせねばと思っていると、別のライダー2人組みが大丈夫ですか?とかけよってきた。
その2人組みと一緒にバイクを路肩によせて、女の人に救急車を呼ぼうか?と聞くと、家が近いらしくケイタイで家族を呼んだとのこと。
あとから来た2人組みも行ってしまったので、はいえなも帰ることにした。
家族が来るまでそばにいてあげたほうが良かったかなぁ・・・?
ちなみにバイクもかなりの損傷で、左ステップが吹っ飛んでいた・・・。
事故はこわいなぁ~、気をつけようとあらためて思った。(゚_゚i)タラー・・・

              いろいろ大変なツーリングでした。。。


© Rakuten Group, Inc.